活動便り

  1. 2016年7月15日 還付金詐欺 注意喚起アピールのためのチラシ配布

    7月15日に還付金詐欺の注意喚起のチラシを配ってきたよ。ガラガラ今、門真のお年寄りの皆さんがたくさん被害を受けてるみたいだから気を付けてほしいんだ。僕はみんながこの町で幸せに暮らしてほしい。ガラガラだから一生懸命に配ってきたよ。みんなで門真の安全を守ろう。

  2. 2016年7月10日 プラザde 朝市~門真もん

    毎月第2日曜日に開催される プラザde 朝市~門真もん に参加してきたよ。今回はキッズデーということで、子どもがいっぱい参加してたよ。とつぜん子どもたちが寄ってきて、肉球タッチをしたり、抱きついてきたり、いすにのって頭をなでられたり、とっても楽しかったよ。

  3. 2016年6月12日 プラザde朝市~門真もん

    プラザde朝市~門真もんに参加したよ!市民プラザで毎月第二日曜日に開催しているんだ。ガラガラ。門真うまれの特産品や門真で活動している人たちのブースがたくさん。

  4. 2015年11月25日 【イルミネーション点灯式】 京阪 古川橋駅前

    11月25日は、イルミネーションの点灯式があったよ。蓮ちゃんと一緒に、イルミネーションが点灯する瞬間をみたよ。なんだか、恋人同士みたいだね。ガラガラゴスペルが響き渡っていたよ。蓮ちゃんは、ちゃっかり、ゴスペル隊に参加。次は、僕の声を披露できるといいな。

  5. 2015年11月14日 【農業まつり】 北河内農業協同組合 門真中央支店

    11月14日は、門真市内で農業まつりが開催されたよ。雨が心配だったんだけど、農業まつりの時間中だけ、雨がやんで、よかった。招き猫効果かな♡ ガラガラたくさんの人が、新鮮でおいしい野菜を買いに来ていたよ。

  6. 2015年11月8日 【門真市スポーツ・レクリエーション大会】 門真市民プラザ

    11月8日に、門真市スポーツ・レクリエーション大会に参加してきたよ。ガラガラ僕の知らない種目もたくさんあって、みんな楽しそうだったよ。僕の応援で、みんなを、より笑顔にすることができていたらいいな。

  7. 2015年11月2日 【河内の國今昔フェスタ】 大阪ステーションシティ

    11月2日は、河内の國今昔フェスタが開催されたんだ。僕も、河内生まれの代表として、参加してきたよ。ガラガラ物産店のブースでは、店番をしたり、ちょっと息抜きに、踊ってみたりしたんだ。東大阪市のトライ君と、ラグビーごっこもしたよ。これで、僕も立派なラガーマンだね。

  8. 2015年10月31日 【済堂自治会秋祭り】 済堂自治会館周辺

    10月31日に、済堂自治会の秋祭りに参加してきたよ。ガラガラ素敵なだんじりと、はいポーズ♡僕の手の出番かなと、思ったけど、心配なかったみたい。みんなで力をあわせて、大きなだんじりをひいていたよ。みんなすごいなあ。来年も、参加できるといいな。

  9. 2015年10月18日 【大坂の陣2015 in 関西国際空港(KIX)】 関西国際空港駅(コンコース周辺、南・北広場)

    10月18日は、大坂の陣2015 in 関西国際空港(KIX)に参加してきたよ。ガラガラ見て見て、ちゃんと、スタッフパスをつけてるでしょ。ステージでは、大坂RONIN5のお兄さん、お姉さんも、僕のことを紹介してくれたんだ。大阪のお友だちもたくさん来ていて、楽しかったよ。

  10. 2015年10月17日 【ご当地キャラ博in彦根2015】 彦根市中心市街地(夢京橋キャッスルロード、四番町スクエア、他)

    ご当地キャラ博in彦根 2015に参加してきたよ。ステージでは、ダンスも披露したんだ。すごいでしょ。ガラガラ彦根銀座商店街では、『商売繁盛!ガラガラ』って、お願いしながら、お餅をついたよ。友だちもたくさんできたんだ。嬉しいな。また、来年も参加できるといいな。

おすすめ記事

  1. 2017.2.11

    2017年 2月11日 春を呼ぶみんなコンサート

    ガラガラ!ガラガラ!みなさん、こんにちは!ガラスケだよ!門真市民文化会館ルミエールホ...
  2. 2017.2.5

    2017年2月4日・5日 ワン・ワールド・フェスティバル

    こんにちは、ガラスケだよ🐾毎年1回開催される西日本最大の国際協力のおまつり、ワン...
  3. 2017.1.22

    2017年1月22日 守口門真商工会議所 「第7回大商業祭」

    こんにちは、ガラスケだよ🐾1月22日に守口門真商工会館で開催された「第7回大...
ページ上部へ戻る