活動便り

  1. ゆるキャラグランプリPR活動を終えて!

    こんにちは、ガラスケだよ。7月22日から始まった、ゆるキャラグランプリ。

  2. 2016年10月10日ふれ愛・にぎわい!ラブリーフェスタ’16

    こんにちは、ガラスケだよ。

  3. 2016年10月9日プラザde 朝市かどまもん ラン伴

    こんにちは、ガラスケだよ。毎月第二日曜日に開催される定期イベント、プラザde 朝市かどまもんでは、みんなでつなごう!門真の輪!ラン伴(らんとも)が開催されたよ。

  4. 2016年10月6日 FMひらかた ひらキャラ★DJタイムへの出演

    こんにちは、ガラスケだよ。FMひらかたの番組「ひらキャラ★DJタイム!」に出演してきたよ。  前にも枚方のキャラクターみっけちゃんのお友達として出演したことがあって、今回で二度目の出演♪うさぎさんの鳴り物で、一所懸命DJのお姉さんとお話をしたんだ。

  5. 2016年10月5日 海洋堂訪問

    こんにちは!ガラスケだよ。門真市に本社のある海洋堂さんに行ってきたんだよ。大きな大魔神が出迎えてくれたよ。

  6. 2016年9月23日 門真はすはな中学オープンスクール

    こんにちは、ガラスケだよ。門真はすはな中学校では、中学三年生のみんなが「門真の良さをより広く知ってもらうためには、どのようにすればよいか」という事を考える授業に取り組んだよ。総合学習の取り組みの一つとして、生徒たちがボクのラインスタンプのデザインを考えてくれることになったんだ。

  7. 秋のイベントに参加したよ!ガラガラ🐾

    こんにちは、ガラスケだよ。芸術の秋、文化の秋だね。ボクは二つのイベントに参加したんだよ。🐾 11月3日の文化の日に、門真市ルミエールホールで実施された文化の日式典に参加してきたよ。文化の日式典はさまざまな分野で門真市の発展に貢献された皆さんを表彰するんだ。

  8. 2016年9月30日 秋の全国交通安全運動

    こんにちは。ガラスケだよ。 9月30日に門真市駅前で秋の全国交通安全運動のキャンペーン活動をしたよ。交通安全のタスキをかけて、みんなに注意を呼びかけたんだ。

  9. 2016年9月24日・25日 来る福招き猫まつりin瀬戸

    こんにちは、ガラスケだよ。9月24日・25日に愛知県瀬戸市で、「日ごろから福を招き続けてくれる招き猫に感謝しよう!」という来る福招き猫まつりin瀬戸に参加してきたよ。

  10. 2016年9月22日 映画「マイナス36℃のふたり」撮影

    こんにちは!ガラスケだよ。門真フィルムコミッション制作の映画「マイナス36℃のふたり」に出演してきたよ♪ カメラの前で演技するのは難しかったけど、がんばったよ。一番難しかったのは、出演者の方たちと踊るシーンだったけど、みんなのサポートのおかげで、無事に撮影が終了したんだ。

おすすめ記事

  1. 2017.11.29

    2017年11月26日 門真市民応援デー

    今回はガンバ大阪ホームゲームにて「門真市民応援デー」を開催いたしました。
  2. 2017.2.11

    2017年 2月11日 春を呼ぶみんなコンサート

    ガラガラ!ガラガラ!みなさん、こんにちは!ガラスケだよ!門真市民文化会館ルミエールホ...
  3. 2017.2.5

    2017年2月4日・5日 ワン・ワールド・フェスティバル

    こんにちは、ガラスケだよ🐾毎年1回開催される西日本最大の国際協力のおまつり、ワン...
ページ上部へ戻る